kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

スーパーダブル その2

メガリザXを加えて再挑戦。
結果33戦にて終了。
あれれ〜おかしいぞ〜 ととても言いたい。
負けた時はシャンデラのシャドボでヤドランが落ちて終了。
早く輝石サマを使いたい!ヤドラン弱点多すぎだよもう!

そしてこれから挑戦する人にアドバイス。
おいかぜパの方が安定してると思います、はい。
S80〜100族のマイナーポケばっかりで中途半端に速かったり遅かったりすると結構苦戦する。
だったら徹底的に遅くするか、速くするかした方が良いと思います。
後、CPUは上に行けばいくほどこちらと相性の悪い奴らを使ってきます。
読みも結構上手なので、人によっては対人戦より苦手な人もいるかもしれません。

マイナーポケだから何をしでかすか分かったもんじゃないからな・・・。
僕はとても苦手です。

追記 再々挑戦したら無事ルスワールを倒せた。
パーティは明日にでも。