kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

スプリンターズS 予想

遅ればせながら、予想をば。

本命はアクティブミノル。

先行馬有利、かつ相性のいいセントウルを勝ってきてます。

配当もおいしいです。

 

対抗はウキヨノカゼ。

こちらはキーンランドを勝ってきています。

尚且つ1200に変えてから二連勝と適正も良いです。

しかし、セントウルとキーンランドのタイムを見ると、一秒近くアクティブミノルの方が早いです。

そうなると、追いつけないのではと思い、対抗にしました。

 

穴はコパノリチャードやレッドオーヴァルなどの有力馬になりますかね。

 

中々に大胆な予想をしていきましたが、一発目がこれでいいのでしょうか。

少し不安です。