kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

叩き重力自己暗示スイッチトリパ

なんだかとんでもなく長いパーティ名ですねww
そんなことはさておき、面子紹介。
今回はトリプル運用です。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
エルフーン きあいのタスキ エナジーボール ふくろだたき にほんばれ おいかぜ
コバルオン いわのジュエル アイアンヘッド インファイト いわなだれ まもる
ヤミラミ だっしゅつボタン ナイトヘッド じゅうりょく ねこだまし ちょうはつ
メタグロス こうてつプレート コメットパンチ バレットパンチ いわなだれ じこあんじ
クレセリア たべのこし サイコキネシス れいとうビーム どくどく トリックルーム
ギャラドス いのちのたま たきのぼり ストーンエッジ じしん だいもんじ

なんかすばやさ上げたいんだか遅くしたいんだか訳分かんないですね、自分で考えておいてアレですが。
もともとは少し前に、トリプルでじこあんじを軸にした害悪パと当たったことで考えたパーティ。
僕は至極真っ当な戦い方をしたかったのでこんな感じに。
テラキオンを採用しなかったのはテラキの耐久が信頼できなかったからです。