kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

ヒヒダルマに頑張ってもらおうパ

BW環境になってすぐの頃に愛用したヒヒダルマ
その子にもう一度光を!
と思って作ったパーティ。
以下面子。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ヒヒダルマ こだわりスカーフ フレアドライブ いわなだれ ばかぢから じしん
ラティアス ドラゴンジュエル りゅうせいぐん てだすけ ひかりのかべ リフレクター
エルフーン きあいのタスキ がむしゃら ちょうはつ おいかぜ にほんばれ
コジョンド かくとうジュエル とびひざげり いわなだれ とんぼがえり ワイドガード
ナットレイ たべのこし パワーウィップ ジャイロボール まもる やどりぎのタネ
マンムー いのちのたま じしん いわなだれ ふぶき こおりのつぶて

まあ、ヒヒダルマだけを活躍させる気は毛頭ないですけどね(笑)