kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

フレ戦

この前初めてフレ戦をした。
マイクの音質が良くてビックリ。

・・・と真面目に感想を書いてみたものの、実際普通のバトルと変わらん。
考えてることがバレそうになるのは困りものですがww

話変わって、XYの話。
昨日の時点でネタに出来ればよかったんですが・・・。
それはさておき、イーブイの新進化系が発表されましたね。僕のグレイシアたんへの愛は変わらないですが。
映画にもミュウツーが登場するなど、昨日なんか色々と凄いことが発表されてたみたいですね。
まあ、敵役に改造されたもの同士ってことなんでしょうけど。

ゲームでは、デオキシスの配信決定などなど。
こちらはポケスペ読んだことのある人なら、なんでか分かるはず。