kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

霰トリパ改・k(ry

技なんかも含めて、改めてパーティ紹介。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ユキノオー きあいのタスキ ふぶき こおりのつぶて エナジーボール まもる
バンギラス こだわりハチマキ いわなだれ かみくだく けたぐり ストーンエッジ
カイリュー いのちのたま りゅうせいぐん ふぶき いわなだれ まもる
シャンデラ こだわりメガネ ねっぷう シャドーボール サイコキネシス オーバーヒート
トリトドン オボンの実 だいちのちから だくりゅう れいとうビーム じこさいせい
サマヨール しんかのきせき ナイトヘッド おにび いたみわけ トリックルーム

変態はいませんがみんな、なにかしらの仕事はしてくれるのでとても使いやすいですね。
ちなみに努力値振りは、

ポケモン 性格
ユキノオー れいせい 252 252
バンギラス ゆうかん 252 252
カイリュー れいせい 252 252
シャンデラ れいせい 252 252
トリトドン のんき 252 100 152
サマヨール のんき 252 128 128

トリトドン努力値が無駄になってる気がしないでもないですが、そこはスルー。

なんか水統一雨トリパなんてものも思いついたので完成しだい載せたいと思います。


・・・ああ〜表組み記法、見やすいけど疲れるな、これ。