kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

決戦前・後

決戦前なのはもちろん甲子園。

私の本命である東海大相模が順当に勝ち上がってきましたね。

小笠原君ばかりが注目されがちですが、打線も実に活発。今日も二桁得点を入れての勝利でした。

立ちはだかるは東北勢初優勝を狙う仙台育英

劇的なサヨナラもあり、非常に総合力の高いチームだと思います。

 

正しく「どちらが勝ってもおかしくない」といった感じですが、ここは4-2で東海大相模の勝利と予想します。

もちろん根拠なんかないですが。

 

決戦後なのは艦これ

夏イベはさっくり三日で終わらせました。もちろん丙で。

泣いてなんかいない。