kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

関西のあれこれ

宝塚記念の出馬表が公開されました。

今年もいいメンバーが揃いましたね。出馬表を見るだけでウキウキしてきます。

ですが、私の本命馬は決まっております。

ゴールドシップです。

理由とかそういうのはないです。ただ勝って欲しい。それだけです。

 

さてそれと同時に。

 AngelBeats! 1stbeat の発売が明日に迫ってきました。

キャラ投票は椎名さんに入れたんですが、何もなし。

くそっ、羊パジャマ姿の椎名さんをすごーく見たかったのに!

 

という訳で、残りの五部のどれかで椎名さんが正ヒロインとなったあかつきには、きっちりと椎名さんの特典を付けてくれることを願います。