kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

やっと会えた!

陽炎じゃありません。
E3突破後色々ありましたが無事、E5まで攻略する事が出来ました!
E6に行く気はさらさらないので全体のまとめをば。

一番難しかったのはE2ですかね。
重巡二人で耐久値500を吹っ飛ばすのにはかなり苦労しました。
その分E3〜5は主力級をバンバン使えたので、楽に感じましたね。
E5ボスが地上型ではなく普通に雷撃が効いたのも大きいと思います。神様、仏様、時雨様。

ちなみにSランク報酬はかなりしょっぱかったです。
陸奥が二連チャンでドロップしたのには流石に笑った。