kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

終わらぬレベリング

龍驤と飛龍のレベリングが終わり、一息付こうと思っていた矢先に、川内と綾波の改二予告。

軽巡と駆逐なので(後、今までのレベリングがかなりハードだったから)見送ろうと思っていたのですが、
とある友人との約束を思い出し、結局作るハメに。
その約束の内容は「アプデまでに綾波か川内がドロップしたらレベリングをする」というもの。

ええドロップしてしまいました。今日。
しかも3‐2‐1に二回行って1回目川内、2回目綾波というご丁寧ぶり。
と言う訳で楽しい楽しい3‐2‐1レベリングは終わらないのでした(白目)