kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

ヴィクトリアマイル

忘れてしまった訳ではないのですが、予想を載せるのを忘れてしまいました。
という事でサクッと予想。

本命はスマートレイヤー。
この馬には今までの優勝馬の傾向が出ていますね。だからです、はい。

対抗はメイショウマンボ
この馬も本命にしたいぐらいなんですが、産経大阪杯の負け方を考えてこの位置にしました。

単穴はストレイトガール
この馬にもスマートレイヤーほどではありませんが、優勝馬の傾向が出ています。

とかなり大雑把ですがこのような予想になりました。
今回は当てに行きました。これで当たらなかったら今度は開発祭りでもしようかな。