kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

NHKマイル

また難しいレースですね・・・。
これは三連敗は免れないかな。

さて、諦めつつも予想です。
本命はショウナンアチーブ。
前走のニュージーランドTを勝利しており、朝日杯FSも好走している点を評価しました。

対抗はホウライアキコ
桜花賞では、勝てなかったとはいえあの面子で4着ですから、大したマイナスではないと思います。
しばらく勝ちが無いのが不安ではありますが。

単穴はベルルミエール。
安定した走りが見受けられますね。初のGⅠですが、憶することなく走ってほしい所。

ミッキーアイルの名前が出てきていませんが、これはかなり個人的な理由のせいです。
ロサギガンティアの名前もちらつきましたが、前走が良くなかったので割り引かせてもらいました。

とけっこう強気に攻めてみました。
これでミッキーアイルが勝ったら建造祭りでもしようかな。