kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

みんなでポケモン、トローゼだぜ!

という訳で、ポケモンバトルトローゼのお話。
とりあえずエンディングまでをプレイし、7時間ほどでクリア。

感想としては「さすがはジニアスソノリティ」という感じ。
プレイヤーに容赦がない。
難易度が一つ上がるだけで相手ボスのHPがグッと上昇してくるので、
今まで通りやっていれば勝てるゲームじゃありません。

しかし売りの爽快感はとても良く、パズル自体の自由度も高い。
慣れればいくらでも連鎖が可能と言うという所も良い。

全体としてとても満足。とても800円のゲームとは思えない出来でした。