kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

逆転の発想

艦これの話。
無事2‐4を突破し、次は3‐2だなーと思って駆逐艦(もっと言えば島風)を狙っているものの当たらず。
気分によっては陸奥狙いで3‐1にも行ったりするんですがこれも来ない。
出てくるのは蒼龍や加賀の正規空母組。
こっちにはもう、対空値以外がカンストしてる赤城と翔鶴がいるので使いどころが無い。

なので物欲センサーを切るため、あえて飛龍来いと願いながら3‐1へレッツゴー。
一回目は日向、二回目は比叡と中々の効果。
三度目の正直、虹背景キタ!
飛龍。
ええ確かに飛龍来いとは言ったけどそこ本当に出なくて良いじゃん?
明らか色々間違ってるじゃん?
という話でした。