kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

キッスの役割

フルブは赤回線のため、オンラインは遠慮しています。当たった相手の方が不快ですしね。
まあ、やったとしてもボコボコにされるのは確定的なんですけど・・・。

さて今日はキッスの話。
最近は少しずつダブルもやっているのですが、キッスが役割を持てないことが多いです。
なまいきキッスを僕は使っているので火力が無い。ある程度はCにも振ってあるんですけどね・・・。
害悪パと当たって、ズルズルHPが削られて、落ちて、その頃にはトリルが終わってる、というのが何回かありました。

入れない方がパーティ全体のバランスも良くなるのかな・・・。