kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

クレセ&メガヘラ

また放置してしまった・・・。もうすぐフルブの発売なので暫くネタには困らないかな。
とは言ってもアマで予約したら2月2日以降のお届けと言われたので2日以降になると思います。

さてタイトルの二匹。
最近メガヘラが流行っているのでそれに乗っかって使ってみた。
・・・何この子つおい。
なんと言うかサザンを思い出します。弱いものいじめという意味で。
壁張られても問答無用で相手を蹴散らしていくメガヘラさんぐうイケメン。
クレセは以前作った型がスキスワ型で、
今度はサマみたいな仕事をさせるために2匹めを捕まえる作業中。

クレセも大増殖するかと思ったんですが、見かけませんね〜。
格闘殺すマンがフェアリーの存在によって増えた影響だと僕は思います。
エスパーにさせたい仕事が無いってのもあるのかもしれません。