kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

レートでのあれこれ

星霜が記憶の吹溜B7階で詰んでしまった。誰かここの攻略法を教えて(震え声)
なので意識をポケモンの方へとシフトして、レート。

そこには天候パしかいないというBW2環境を思い出させるような光景が・・・。
シーズン1でのテンプレパしかいなかった光景は無くなってしまっていた。
特に高レートの人がガチガチの雨パを使っていた事に環境の変化を感じましたね。
そういったパーティの対策を全く講じていなかった私は案の定ボコボコにやられてしまいました。


後、切実思った事。
この指の優先度を4にしてくださいゲーフリさんお願いします。