kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

新年のご挨拶&お正月ソフトウェア

皆さま明けましておめでとうございます。正月に感けて更新サボったKaitoです。
これ以後このような事はしないように致します。タブンネ

挨拶はこれくらいにして今年の正月の話。
正月はやるソフトが無くて暇だと思っていたので、ニンテンドーeショップにて何か良いものは無いか探していたところ、
星霜のアマゾネスというソフトを発見。直感で「これは・・・良いものだ」と判断。即購入。
実際良いものです。現在も攻略進行中。
GT6や真・ガンダム無双などやりこみ要素ばかりのソフトを短期間に集中して行ったためにこのソフトは新鮮に感じました。
なにせやり込み要素が殆ど無い。その分内容が濃く、多分前述の2つのソフトよりプレイ時間が長くなりそうな気配がします。

PS3のソフトに飽きた方にこのソフトをお勧めしたいですね。