kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

レート 

今日は途轍もなく勝率が低かった。
やられっぱなしで良い所無し。

言い訳をさせてもらうと、対戦をした人ほぼ全ての人がトリパ対策をしていまして・・・。
こちらが自由に身動きとれない事が多くありました。
さらにトリパミラーと言う事も多く、現在のパーティだと中速が3匹いるので相手にアドバンテージを取られがちでした。
後、圧倒的ファイアロー率。しかもそういう時に限って、バンギの前に出てきてくれない。

何というか、自分がまだまだ未熟だな〜と感じざるを得ませんでした。
因みに現在のパーティ↓

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
バンギラス くろいてっきゅう いわなだれ かみくだく かわらわり まもる
トゲキッス ラムのみ エアスラッシュ マジカルシャイン このゆびとまれ まもる
サマヨール しんかのきせき ナイトヘッド いたみわけ じゅうりょく トリックルーム
ナットレイ こだわりハチマキ パワーウィップ ジャイロボール シャドークロー つばめがえし
ドリュウズ いのちのたま ドリルライナー いわなだれ シザークロス じしん
サーナイト サーナイトナイト マジカルシャイン はかいこうせん きあいだま みちづれ

こうして見ると地面格闘炎の一貫性が凄いな。
そりゃ負けるわ。