kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

御三家

X・Yの御三家をどうするか友人と議論したので。

所詮旅パですから、メインロムはバランス良くケロマツフシギダネアチャモ
サブは浪漫を追い求めてフォッコヒトカゲアチャモなんてのもありかな。

ただ、それぞれのメガシンカに対応したナイトがどこで手に入るかは、まだ分からないので
物語後半だったらサブロム詰みますね。
まあ恐らく御三家回収のために一回はやり直すことになるので、詰んだら送ればいい。

それにしても初期手持ち2匹って事は、やはりダブルが基本になるんですかね。
もしかして群れバトルが搭載されたのって経験値稼ぎをしやすくするためでは・・・?