kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

俺達花の輝石組

某倍返しっぽいタイトルはさておき。
今回は以前に予告したサイドンとラッキーについて。
サイドン、ラッキーともに特殊耐久の目安となるラティオスの眼鏡龍星は余裕で耐えます。 流石は鬼耐久。
ラッキーはB振りの、サイドンはD振りのラインを紹介。
僕が今回育成したラッキーは、サザンのばかぢから(性格補正なし無振り)を確2(Aマイナス込み)にするぐらい振りました。
具体的にはH160のB252。
ラッキーの場合はBぶっぱが良いですね。
サイドンはH200のD252。
まあ結局ぶっぱ(笑)
これでキュウコンのC252振りソラビを確2。
本当はウルガモのギガドレも耐えたかったんですが、HDぶっぱでも中乱数1なので諦めました。

とまあこのようになっております。
何かの参考にしていただければ。