kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

RE 晴れパ

改めてモロバレさんを追加。
・・・したけど弱くね? 
というのが感想。

アタッカーが二匹しかしなけりゃそう思うよ。
とりあえず面子。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
キュウコン くろいてっきゅう だいもんじ オーバーヒート ソーラービーム まもる
モロバレル くろいヘドロ ギガドレイン こうごうせい いかりのこな キノコのほうし
クレセリア たべのこし サイコショック つきのひかり スキルスワップ トリックルーム
ヒードラン いのちのたま ねっぷう だいちのちから ソーラービーム オーバーヒート
シャンデラ こだわりメガネ ねっぷう シャドーボール ソーラービーム オーバーヒート
トリトドン オボンのみ だいちのちから だくりゅう れいとうビーム まもる

これで勝て、というのが無茶な気が・・・。