kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

磨かれた原石

という訳でMGシナンジュ・スタインをこの休みで製作。
νを作った時にも思ったんですが、デカイですね。MS巨大化の歴史を物語ってる。
でもカッコいいよ、こいつ。
不満は二つ。バズーカの色とバックパック。
連邦系の機体なのでバズーカは白基調のカラーリングが良かった。
まあ塗装すればいいだけの話ですが。
バックパックはなんだか凄く不安定。
印象を決定づけるところなので大事にして欲しいですね。

後久しぶりにランダムフリーでバトルしたけど、相変わらずだった(泣)
もういいけどね。なんとなく分かるようになってきたし。

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ・スタイン Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC

MG 1/100 MSN-06S シナンジュ・スタイン Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC