kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

これがRGの力だ!

という訳でRGデスティニーの素組み終了。
昨日届くかなーと思ったら今日届いた。
それはさておき、感想ですが・・・。
・・・す、素晴らしい!!
の一言で事足りるぐらい良いキットです。
何かオススメのガンプラは? と聞かれたらまず間違いなくこれを進めると思います。
少し難しいけど。
ただ不満が無いってわけではないのです。
個体差があるのか、僕の作り方が悪いのか、バックパックのスラスターとアロンダイトのビーム部分がよく落ちます。
不満があったのがそこだけだったのでこういう評価にしました。

光の翼が楽しみだな〜。買っておいてよかった。

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)