kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

シュバルゴ 感想

鋼ってやっぱり強い。
役割とかヘラクロに凄く似てるのに安定感が全く違う。
欲を言えば、ドリルライナーを覚えて欲しかったかな。
でも使ってみてそれだと強すぎることが分かって、さすがゲーフリだなと如実に感じた。

結果強い。鉢巻での一点突破力は半端じゃない。僕は珠持ちでしたが。
しかし最近トリパが流行ってきているようなので、シャンデラには要注意。
後、ブルンにも。

ようやくトリパが人口に膾炙したと嬉しい半面、トリパミラーはすごく面倒だったり。
スイッチトリパが一番ウザい。ブラフなんか仕掛けるなよと。