kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

キッスの感想

連邦のMSはバケモノか!?
と言わしめただけあって強かった。それは別の白い悪魔だったが。
でも技スペースが若干キツめ。

しかし耐久ポケとしても、アタッカーとしてもトリプルでは貧弱なので、あくまでもサポートに回る事。
トリプルだけに限った事ではないですが、サポート役を長く場に残させる意味は無い。

野球でいうバントみたいなもんです。初手この指は。
一番天候。二番この指。三番トリル。
この指(バント)自体が試合を動かす事は少ないし天候やトリルに比べたら地味だけれど。
でも本命であるトリルに有利な状況で繋がりゲームの流れを決める。犠牲になるところも似てるし。

とか書いてみましたが、フリーで回した時に相手の面子にちょうはつ持ちがいなくて、この指を使う機会は無かったんですけどね(笑)