kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

RG最新情報+センバツ

今度はGP01だそうですね。
いきなりっちゃいきなりですが、PG化もされたバンダイが好きなMSなのである意味当然かなと。
という事はレッドフレームが!?
と思う。実際なにやら新展開も起きるようですし。
暫くはHGブルーフレームSLで我慢しましょう。

続いてセンバツの話。
応援していた鳴門、龍谷大平安済々黌の三校が負けてしまった(泣)
しかもベスト8にも残れないという・・・。
まあしょうがないですが、でも僕にはプロスピでいうところの負け運でも付いているのでしょうか?
見たい試合は見なければいいんですかね・・・。