kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

型破ドリュ

シングル運用でパーティ案を考え中。
型破だとバレないように偽装砂パにしても良さそう。
けど、今は雨パで使うことを意識。とりあえず、

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ニョロトノ だっしゅつボタン ハイドロポンプ れいとうビーム きあいだま まもる
キングドラ こだわりメガネ ハイドロポンプ りゅうのはどう れいとうビーム りゅうせいぐん
コジョンド かくとうジュエル とびひざげり クロバット ストーンエッジ ちょうはつ
ヒートム こだわりスカーフ オーバーヒート かみなり ボルトチェンジ トリック
シャンデラ きあいのタスキ ねっぷう エナジーボール シャドーボール トリックルーム
ドリュウズ いのちのたま じしん いわなだれ シザークロス じわれ

とまあこんな感じ。
ここにいつものナットやらサマやらヘラクロあたりを入れていきたいなと思っています。