kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

いかくトリパ

害悪パを作ったことないな〜と思って考えたパーティ。
とはいっても某害悪キノコは使わないものです。
以下、面子。トリプル想定ですがダブルでもいけるかも。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ボーマンダ こだわりメガネ りゅうせいぐん だいもんじ げきりん じしん
カポエラー だっしゅつボタン インファイト ねこだまし ちょうはつ ワイドガード
ズルズキン オボンのみ ドレインパンチ ちょうはつ ねこだまし ビルドアップ
霊獣ランド いのちのたま だいちのちから じしん サイコキネシス とんぼがえり
ギャラドス こだわりハチマキ アクアテール じしん ストーンエッジ だいもんじ
サマヨール しんかのきせき ナイトヘッド いたみわけ じゅうりょく トリックルーム

色々と足りてないのは気のせいじゃない。
状態異常を使わなくても十二分に害悪パですね、これww