kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

晴れパ没ネタ

色々なギミックを入れすぎてなんだか分かんなくなってしまったもの。
以下面子。今回もトリプル想定でしたがギミックを(ry

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
キュウコン だっしゅつボタン フレアドライブ ねっぷう ソーラービーム まもる
エルフーン きあいのタスキ がむしゃら なやみのタネ おいかぜ にほんばれ
ヒヒダルマ こだわりハチマキ フレアドライブ ばかぢから いわなだれ ストーンエッジ
レジギガス いのちのたま おんがえし つばめがえし いわなだれ ワイドガード
シャンデラ こだわりスカーフ ねっぷう シャドーボール サイコキネシス オーバーヒート
サマヨール しんかのきせき ナイトヘッド いたみわけ おにび トリックルーム

本当はここにチェリムが入る予定だったのですが、技構成が決まらない(択がなさすぎた)ので却下。
スカーフみがわりとか面白そうだけれど今回は却下。
見て分かる通りにコンボが多いです。
しかもかなり崩されやすいのでネタの領域を出ません。
エルフーンレジギガスは普通に活躍できそうですけどねww