kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

雨パ

最近作ったパーティを改良してたら、普通の雨パになってしまったww
以下、面子。今回はダブル、トリプルどちらでもOKだと思います。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
ボーマンダ こだわりスカーフ げきりん だいもんじ りゅうせいぐん ハイドロポンプ
ナットレイ こだわりハチマキ パワーウィップ ジャイロボール タネばくだん じならし
ランターン オボンのみ ハイドロポンプ れいとうビーム かみなり まもる
コジョンド いのちのたま とびひざげり いわなだれ ワイドガード ねこだまし
ニョロトノ だっしゅつボタン ハイドロポンプ れいとうビーム きあいだま てだすけ
ヒートロトム こだわりメガネ オーバーヒート かみなり ボルトチェンジ トリック

ランターンの枠は輝石ブレロさんでもいいし、トドンでも良いと思います。
具体的には、相手の雨パを意識するならランターン
パーティ全体の耐久を上げたいのならば、輝石ブレロ。
鋼を意識するならトドン、といった感じです。