kaitoの浅く広く日記

新装開店 心機一転 相変わらずあの人とかあの人とかには無関係です。

マンダ追記

この前書いたマンダの型ですが、やはり調べてみたら同じような型がありました。
実用性皆無とか言ってすみませんでした!!

話変わってシングルの話。
正直シングルはとっても苦手なのですが、じしんかじょうマンダを使ってみたくなり
シングルのパーティを20分くらいで考えてみました。
これこそ実用性皆無なパーティだと思います。

コンセプトは如何にマンダを活かせるかです。
なのでフェイクとして霰っぽくしてみたりする。
もちろん霰で戦うことも可能(相手が雨パだと霰の重要度が上がる)
以下パーティ。

マンダ@スカーフ ラティ@メガネ ロトム@オボン ノオー@タスキ 無限トド@残飯 エルレイド@鉢巻
げきりん      りゅうのはどう  ふぶき     ふぶき       ふぶk(ry   カッターor頭突き
りゅうせいぐん    トリック     10万ボルト  まもる              インファイト
じしん        かみなり     まもる     草技何か              つじぎり
だいもんじ     りゅうせいぐん  何か      ぜったいれいど          まもる

エルレイドは格闘を選抜しにくくするプレッシャーの役割。
ラティもいるし格闘に苦戦するのはおさらばだ!!
それでも格闘重し(泣)

なおこのパーティを考えるにあたり@さんのブログをかなり参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。